スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったw

どもども~
毎度の事ながら、お久しぶりのじんぱちですw
先月は一回しか更新しないという腐敗っぷりorz

とまぁ、あいかわらずモンスターハンターやってます^^
上位クエスト受けられるようになってから、やや進行が遅いです・・。

というのも、防具がヨワヨワなんでボスの攻撃2回くらいでアッサリ昇天してしまうんですよね^^;
強い防具作ろうとは思うんですが、金が無いのと、素材が無いのと、俺が妥協しないトコが一番の問題ですかね^^;
ワンクッション置いて、中間くらいの防具作ってから強い防具作ればいいんですけどねー・・・w
めんどいw

と、話は急に変わって・・・
昨日、俺とんでもない失敗を犯してしまったんですよ・・・w

興味ある人だけ続き見てください。
俺のプライベート情報なんで・・・フフフ
えーっと・・・
なんと言いますか・・・w

まぁ俗に言う ワンクリック詐欺にひっかかってしまいましたw

自分的には危険察知能力高い方だと思うんすけどねー・・・
やっちゃいましたよw

ぶっちゃけ、エロサイト巡りしてたんですが(ぇーw
年齢認証なんてどこのサイトにもある言わば『玄関口』なんですが・・

「18歳以上ですか?」
「はい」(ぽちっとな)


・・
・・・え?^^;

--------------------------------------------------
ご登録ありがとうございます。お客様情報を登録し入会手続きが完了いたしました。
会員用ページにログイン中です。
本日より 3 日以内に以下の案内に従い 42,000円をお支払い下さい。
■お支払い案内■
料金のお支払いは銀行振込のみとなります。本日より 3 日以内に必ずお支払い下さい。
お振込期日 04 月 03 日より 3 日間以内
お支払い先 セ○ン銀行
○○支店
普通口座
--------
○○○○ ○○○○(←振込み先の相手の名前
御利用料金 42,000 円
振込ご依頼人名 「○○○」(あなたのID番号です)
御利用期間 180 日間
------------------------------------------------------

みたいな、ねw(色々と伏せましたが)
でも、完全無視で全然問題ないみたいですねーw
住所も何も登録する画面すら出てないし・・・

IPアドレスやプロバイダはバレちゃいましたけどね。
そっから住所調べようなんざ、警察の力がなきゃできません^^

開きなおって、せっかく会員になったならそのサイト利用しまくろうかと思ったんですが
さすがに怖くて出来ませんでしたー。


要は俺が言いたい事は、『エロ根性を出すな』と言う事ですね(違w
というのは冗談で、『細心の注意を払ってエロを楽しむ』(それも違ぅ

ふぅ・・・みんな、色々と気を付けようね~♪(いいのかな?こんな〆方で・・w
スポンサーサイト
[ 2007/04/03 20:15 ] RO | TB(2) | CM(3)
初めてトラックバックなるものが・・・w

なんだろう?ご融資・・?
きっと哀れな俺に投資してくれるんだろう^^

なーんてな。いいカモだと思われてるんだろうなぁー^^;
[ 2007/04/04 18:38 ] [ 編集 ]
180日で42000円かぁ・・・( ̄-  ̄ ) ムー
1日にすると・・・・・・・・・割り切れないじゃん凸(`Д´メ)ムキー

・・・って問題はそこじゃなかったね(笑)

ワンクリック詐欺って本当にあるんだねぇ~( ̄ω ̄;)
引っかかっちゃう人いるんだろうなぁ・・・ご愁傷様。(゜ーÅ)

変なのに引っかかったりしないように
『KIAI入れてエロ街道を突っ走るっ!!』
でどうでしょ?       ・・・ソレモナンカチガーウ(笑)
[ 2007/04/09 23:50 ] [ 編集 ]
どうもー^^
引っかかっちゃう人でーすw

KIAI入れてたら引っかかってしまいました^^;

今度からは常連のサイトしか利用しない事にします(違ぅw
[ 2007/04/10 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soisoi.blog59.fc2.com/tb.php/61-9a16e4a4

新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!
モンハンにはまってます・・・。
[2007/04/04 20:51] モンスターハンター2nd!
面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool
中の人

じんぱち

じんぱち
迷い込んじゃいました?w

カウンタ

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

時計
てけとーな一言
一言募集中w
更新履歴
7/17 日記更新
7/17 日記更新
7/16 日記更新
7/16 カウンタ重複チェック
7/15 カウンタ設置
7/15 日記更新
7/13 日記更新
7/13 スクロールバー追加
カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。