
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさし

どもどもーじんぱちです。
只今、絶賛第二次スーパーロボット大戦OGの資金稼ぎ中で暇なじんぱちです。

攻略サイトに載ってた方法で放置しながら資金稼ぎしてるわけですが・・・
まぁー、よくフリーズするw
放置しすぎるのも怖い資金稼ぎ・・・って、え?そんな事聞いてない?w

久々な更新なのにいきなりゲームの話ですんませんw


前回の記事からの出来事を箇条書きにすると

1、結婚式は無事に終わりました
2、新婚旅行は高い宿ばっか泊まってきましたw
3、新居は完成してますが引渡しはクリスマス
4、多額のローン生活に突入しましたwww

いよいよ家の引渡しがもうすぐそこまで迫ってきてるにも関わらず、
食器類買ってない。日常生活必需品も買ってない。ないものばかりw

ってか買うものが多すぎて把握しきれないorz


電化製品は友達が居る某電気店で、
テレビ・洗濯機・冷蔵庫・炊飯器・掃除機・電子レンジ
を現金で一括払いしてきてやったw
友達曰く「ここ半年か一年で一番の高額な買い物してったお客」らしい・・・

心なしか帰り際の他の店員さんも好奇な目で俺ら夫婦を見てた感じはしたwww
全部当日配送で頼んだから手ぶらなのに皆すごく深々とお辞儀して見送ってもらって恐縮したわ・・・。

インカムマイクで全部情報伝わってんのかなー、とか思いつつw



・・・翌週にはまた行ってGOPANを買ったのは内緒w
だって定価の半額くらいで売ってんだもん。

でも嫁さんの実家もGOPAN欲しかったらしく、GOPANは嫁さんの実家行き。
だが・・・ドンキ○ーテでも同じくらいの値段で売ってたから処分売りなのかな?
新型の出る予感?w
もうちょい買うのは待つのも手か・・・。


ふう・・・寝るか。
じゃ、またいつかーwwノシ
[ 2012/12/16 06:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

ついにきたXデー

どもどもじんぱちです。
ここ3日間くらいまともに寝てませんw

それもこれも、本日が・・・

結婚式 だから(ぇw

プロフィールムービーを自分で作るって言っちゃったもんだから^^;
作り終えたけど、クオリティは微妙ww
まぁお金浮いたからいいかw

ムービー作り終えたと思ったら新郎挨拶を考えにゃならんと。

新郎挨拶考えたら、暗記せにゃならん、とwww

はぁ・・・新婦には内緒だけどサプライズ用意してて、
その時のセリフもまだ考えてないしw

やる事が山積みだぜっ ハハッ♪ ・・・orz
[ 2012/10/13 02:07 ] RO | TB(0) | CM(1)

ネコ・・・ヌコー!

どもどもーじんぱちです。

いやー、放置バンザイw


突拍子もない話ですが・・・

ネコ見るの好きなんで(にわか乙w
自分の好みの品種・・・
マンチカンとチンチラ(響きが俺好み(ぇ))の
ハーフ猫なんていないのかなぁーと、
小一時間調べたんですが見つからなかったww

マンチカンの短足とチンチラのふさふさ毛が合わさると
どんな殺戮生物(萌え死ぬという意味で)が生まれるのか、とw

ちょっと興味が湧いたんで調べてたんですけどねー・・・

誰か(チラ
知りませんかね~?(チラチラ

やっぱり交配自体難しいものなのかなー?無知だから分からんけどww



あ・・・新居なんですが。(おまけかぃw

屋根が出来てましたwww
基礎が出来てから1週間くらいで骨組みとか終わってビックリ^^;

気が向いたら一気に画像うpします。
[ 2012/09/14 19:24 ] RO | TB(0) | CM(2)

考える事が多すぎるこの頃



余興はナシ!以上w(ぇ


・・・いや、ダレないように最低限のおもてなしのイベントは行いますけどね。
友人等に頼んでやってもらうのはしません。させませんw

食ってダベって・・・何とかして心地よく帰ってもらいます。(心意気だけw


あ・・・急にすみません、自分たちの結婚式の話ですw


最近、考えなきゃいけないことが多くて大変だわ。

[ 2012/08/23 22:54 ] RO | TB(0) | CM(1)

新婚旅行と家具とお金と・・・あとなんだっけ?w

どもどもーじんぱちです。


家の方は基礎が出来始めてきました^^
土曜に生のコンクリート流し入れてました。

写真も撮ったんですがUPはまた後日・・・w



話は変わってー・・・
新居に入れる家具なんですが

だいぶ前に数社のハウスメーカー主催で家具の展示会をやってまして・・・
その展示会にハウスメーカーから招待される感じで見に行ったんです。

そこでまぁーーーーっ、お高い家具を見せつけられましてww
嫁ちゃんと二人してその家具に一目惚れw

でもやっぱり値段的な問題で、地元の家具屋を見てから決めようって事に。

それまで家具屋とかに見に行ってなかったから
いざ、そこら辺の家具屋に見に行くとどれも見劣りするんですね・・・^^;


で、嫁ちゃんと「どうしよっか?」って話を何度もしてきたが結論出せず・・・

地元の家具屋の手頃な家具でいこう!って思っても
あの展示会の家具が頭から離れないwww
そうなると問題はやっぱりお金。

でも家関係で切り詰められるところが無い。
って事で白羽の矢が立ったのは新婚旅行

海外リゾートでのんびり優雅に過ごすか・・・。
はたまた国内旅行で安くして家具を買うか・・・。


はぁ~・・・どうすっかなー・・・。
[ 2012/08/20 01:27 ] RO | TB(0) | CM(1)
面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool
中の人

じんぱち

じんぱち
迷い込んじゃいました?w

カウンタ

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

時計
てけとーな一言
一言募集中w
更新履歴
7/17 日記更新
7/17 日記更新
7/16 日記更新
7/16 カウンタ重複チェック
7/15 カウンタ設置
7/15 日記更新
7/13 日記更新
7/13 スクロールバー追加
カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム


